1: nanasi 2017/07/10(月) 18:54:01.30 ID:6a1ax17n
構成員その1
佐藤 
戦闘開始と同時に相手を倒せる能力を身につける。
よって一方通行は死亡
構成員その2
鈴木
存在するだけであらゆる次元が消滅する。力士は例外。
一方通行といえど塵も残さず消滅するだろう。
構成員その3
高橋
全ての事象は彼の都合のいいようにはたらく。ロッククライマー志望
一方通行は勝負にすらならず命を落とすだろう。
構成員その4
田中 
森羅万象全てを創造できる。
周知の事実だが神を創造したのもまた彼である。
ベクトルの無いレーザーでも作れば一方通行は即死する。
構成員その5
伊藤
敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てをオートで無視
することが出来る。
また、相手との距離、相手の防御力を無視して攻撃する事が
できるため相手がどこにいようといかなる能力を持っていても
相手は即死する。
更に死という概念を無視しているので不死身であり、あらゆる矛盾に打ち勝つ。
いくら学園都市1位の一方通行でも3秒もてばいいレベルだろう。
ちなみに全員が茶道部である。
強すぎワロタwwwwww

【俺が考えた最強の悪の組織に勝てるキャラおる?wwwwww 】の続きを読む